【エロ活マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

【gif】ハゲジジイさん、女性の乳を揉みしだきながら持ち上げ連れ去ってしまう

 

1風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:02:56.17 ID: ID:/HjISVdXa

2風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:04:15.10 ID: ID:csuGmn+b0

えらい

3風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:04:37.69 ID: ID:CFh5wBfMM

ええね☺

4風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:04:45.22 ID: ID:97u/hvpv0

割と力持ちやな

5風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:05:17.26 ID: ID:MMYwX7jJ0

こわ

6風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:05:46.46 ID: ID:EdpDf7y60

えらー

7風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:05:48.91 ID: ID:jHvMxRlad

相手が若い女だったら訴えられてる案件

9風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:06:38.06 ID: ID:C+e+kBkK0

踏み切りの溝ガチではまるひとおって怖いよなどうにかできんのかあれ

12風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:08:17.34 ID: ID:Vm1ufU/Gr

>>9
高架にして踏切を無くすしかこういうの無くせないやろうね

10風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:07:39.36 ID: ID:U9eVzp2va

ええ人やな
ワイが同じ状況でこういう風にできるか自信ないわ

13風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:08:52.30 ID: ID:km/sp7fC0

ワイだったらこんな時でも人の目を気にしちゃって動けないんやろなぁ…

14風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:09:20.44 ID: ID:/9U1Bsr50

相手が若いま●こならこの人訴えられて殺されてるね
ま●こには関わるな

15風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:09:56.70 ID: ID:vHffqW2o0

こういう時ワイなら固まってしまう

16風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:10:50.26 ID: ID:9XEHdLlY0

見てないけど踏み切りのやつやろなぁ

17風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:11:02.53 ID: ID:/qnIGOaK0

若い頃はイケメンだったんやろなあ

18風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:11:08.13 ID: ID:wKg2kq6Ad

けっこう重いやろ
おっちゃんすごいパワーや

19風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:11:53.23 ID: ID:0/x5NQIta

エリートハゲ

20風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:13:28.97 ID: ID:D3d+vuRXd

素直に凄い

21風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:13:32.45 ID: ID:j/vrnzSv0

こんなプロパガンダに騙されねえからな
ハゲに人権、ありません!w

22風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:14:36.00 ID: ID:U9eVzp2va

>>21
なぜ素直に称賛できないんだい?

27風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:17:22.11 ID: ID:97u/hvpv0

>>21
ハゲですらこんなに立派な行いをするのにお前ときたら…

89風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:53:52.92 ID: ID:2ZCLe9Ucd

>>21
お前は精神が禿げ上がってるから人権ないで

23風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:14:48.17 ID: ID:kH4BxuZZd

ハゲすげえ

24風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:15:05.14 ID: ID:XlNRtigKd

ハゲは人一倍いい事しやなあかんからな

25風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:15:57.03 ID: ID:seKW5mcl0

身のこなしがただのハゲじゃない

26風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:17:19.75 ID: ID:CNE3k01ea

連れ去るって言うから途中で電車来て轢かれるんかと思った
よかった

29風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:18:48.55 ID: ID:PJ6axPxn0

英雄じゃん

30風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:18:59.66 ID: ID:JFc0AiOx0

すごいな
人形みたいに持ち上げてる
にしても動きから分かる凄い良い人

31風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:20:01.92 ID: ID:q2+QmKjsM

男ならどうしてたかな

32風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:20:11.11 ID: ID:Tbi6MPCgp

ジジババが轢かれたニュースあんまり見ないから各所でこういう英雄が人知れず救ってるんやろうか

40風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:22:43.42 ID: ID:+kqJ7VzPd

>>32
そうやで
全国のハゲが活躍しとるんや

33風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:20:15.81 ID: ID:ofVutfO5r

これ逮捕されたんだよね

34風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:20:39.33 ID: ID:7nc7T+wn0

すげえわ

35風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:20:40.76 ID: ID:6Sa3OWPyd

こういうハゲになりたい

36風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:20:44.00 ID: ID:PLEDW54bM

助けずに撮影してるやつサイコだろ

39風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:22:37.98 ID: ID:kxYqcGga0

>>36
ドラレコという名のサイコやな

37風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:21:05.85 ID: ID:9GMeTisb0

ええ人やなあ

38風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:21:19.50 ID: ID:X6xxKgoNd

英雄やんけ

41風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:23:36.05 ID: ID:e1JgffyYd

ハゲだと命の恩人よりもハゲだな

42風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:24:18.16 ID: ID:ACE/NCKp0

けが無くて良かった

44風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:28:39.15 ID: ID:lNYgxjUw0

いい人だなあ

45風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:28:56.91 ID: ID:CD1xGPs10

なかなかできることじゃないわ
とっさに自分ができるか?と考えたら怖くなる

46風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:30:26.27 ID: ID:lhoD7WA30

ケは無いけど力あるな

47風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:31:18.98 ID: ID:BSguT+OXM

最近似たような状況で死んでる女の人おったよな
盲目だったな

48風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:31:20.20 ID: ID:Ve2kZLtx0

婆さんの方は何が起こってるかわかってなさそう

49風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:32:33.81 ID: ID:pNoNVF3aM

英雄ハゲやん

50風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:32:35.15 ID: ID:WOR0HOPS0

なんか変わった踏切やな

51風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:33:12.55 ID: ID:TmVx1VYWd

ワイ持ち上げれる自信ないわ

52風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:33:18.01 ID: ID:Yoa8hpIaM

たまに10センチくらいの歩幅で移動してるおばあちゃんおるよな
近所に買い物しに行くだけで日が暮れそうやけど大丈夫なんか

53風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:34:07.93 ID: ID:pnhjpIcN0

めっちゃいい人じゃん

55風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:35:23.77 ID: ID:e92eYFQzM

ものすごい力持ちやん👍
あんな抱え方で50kgヒョイっと上げるのかよ

56風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:37:14.43 ID: ID:7mG4T7YX0

スレタイどおりで草
いや、普通にすげえわ
こんなん咄嗟にできそうにない

57風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:38:36.63 ID: ID:wX9GquB00

とんでもない徳を積みやがって…尊敬しかない

58風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:39:15.70 ID: ID:pNoNVF3aM

おばあちゃんとか簡単に骨折れるから
持ち上げるの怖いわ

63風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:41:58.45 ID: ID:DWtn9t/T0

>>58
これ
怪我しても治りにくいしな

59風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:39:49.36 ID: ID:o0JgxOHna

かっけえハゲ

60風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:39:52.71 ID: ID:zXfp7WCh0

こんないい事してるのに神様は何で頭に罪を与えたんや

61風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:40:41.23 ID: ID:1sIxhGmV0

すげー
こんな咄嗟に俺にはできないわ

62風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:41:36.80 ID: ID:29jgreUo0

勲章モンのハゲやろ

64風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:42:09.49 ID: ID:8vTezBDLd

得を積むと来世ではフサフサなんやろな

65風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:42:15.83 ID: ID:pURQoxlIa

有能力持ち行動力ハゲとかなんなんだよ
髪以外全部ワイの真逆やないか

66風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:44:23.30 ID: ID:EEuhq8KM0

ええ人やないか

67風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:44:31.36 ID: ID:YfkAittqd

このハゲオッサンはすごい人かもしれんが、だからって他のハゲはただのハゲやぞ

68風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:44:40.37 ID: ID:UqE8t6U30

しかもこの人、東大卒で官僚やったみたいやね

69風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:45:04.51 ID: ID:uV++A7Z/0

来世はフサフサ

70風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:46:26.34 ID: ID:fXHN7hyI0

昨日ベンチで潰れたやつを助けた
咄嗟の行動出来ないかと思ってたけど意外と出来るもんやな

73風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:48:54.73 ID: ID:FH1+VttY0

怪我させても緊急避難で刑事的には問題ないだろうけど、民事では金取られそう

79風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:50:36.83 ID: ID:Ypdiu/5Xd

サンキューおっさん来世はドフサや

81風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:50:58.12 ID: ID:8FZLEmr3p

ジェイソンステイサム想像しながら開いたわ

88風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:53:03.49 ID: ID:T23W8IhsM

ええな

11風吹けば名無し2022/07/04(月) 16:08:14.84 ID: ID:aC3v9r5X0

サンキューハゲジジイ

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656918176/

お仕事体験人気ランキング

第1位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第2位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第3位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第4位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第5位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)